フッ!と笑みがこぼれるような楽しい話や爆笑話、温かい言葉も辛らつな言葉も同じ言の葉。喜怒哀楽なんなりとお書きください。
なかよきことはうつくしい?
投稿者:綴
投稿日:2026/06/26 12:41
年齢:
地域:
NO:6644
佐藤&和田のオフショット(画像は佐藤淑乃マネージャーの公式インスタグラムのスクリーンショット)
これはデキてる。
と思わない?
佐藤ほどの美人が案外そうなんよな。
おぎ、じゅりっつどうよ?
re:なかよきことはうつくしい?
投稿者:綴
投稿日:2026/06/26 12:41
年齢:
地域:
NO:6645
https://news.yahoo.co.jp/articles/d06ed1aef08728befa24edf6d19ded177809940f/images/001
re:なかよきことはうつくしい?
投稿者:綴
投稿日:2026/06/26 12:45
年齢:
地域:
NO:6646
石川とキムタクの娘もデキてる。
とか言われてて、紛らわしい「想い人」とか「相思相愛」とか言われてるけどこれはない。
フルート奏者でしょ。
キムタクの娘でしょ。
どからないわけじゃないけど、ないでしょ。
ね?