イベントコーナー

スポーツ応援や予想などで盛り上がりましょう。

女子バレー  投稿者:しずく 投稿日:2024/06/12 08:14 年齢: 地域: NO:1333

本日、19時20分からです。

日本対韓国

私は日本が勝つと予想します。
でなきゃ、五輪へ大きく遠のく。


re:女子バレー  投稿者:じゅり 投稿日:2024/06/12 10:42 年齢: 地域: NO:1335

これは日本しかない

ニッポン チャッチャッチャッ


re:女子バレー  投稿者:はる 投稿日:2024/06/12 13:00 年齢: 地域: NO:1338

1セット目 日本
2セット目 韓国
3セット目 日本
4セット目 日本

頑張れー!!🇯🇵


re:女子バレー  投稿者:しずく 投稿日:2024/06/12 15:22 年齢: 地域: NO:1339

三人一緒だとおもしろくないから、セット数で競います。はるちのように。

1セット目 日本
2セット目 日本
3セット目 日本

ストレート勝ちに予想しまーす。


re:女子バレー  投稿者:じゅり 投稿日:2024/06/12 16:16 年齢: 地域: NO:1340

1セット目 日本
2セット目 日本
3セット目 韓国
4セット目 日本

 にします


re:女子バレー  投稿者:じゅり 投稿日:2024/06/12 20:38 年齢: 地域: NO:1341

日本おめでとう!💐

しずくさん おめでとう💐


re:女子バレー  投稿者:しずく 投稿日:2024/06/12 21:25 年齢: 地域: NO:1342

ランランラララランランラスキップスキップランランラン♬

大当たり!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
読みがピッタリ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
うふふふっふっ。

罰ゲーム発表

今まで生きてきた中で、やってはならないことをあってはならないことをやってしまったことを3つ告白してくださーい。


re:女子バレー  投稿者:じゅり 投稿日:2024/06/12 23:29 年齢: 地域: NO:1346

1 幼稚園の時、砂場で転んだ時、目の前に砂があったので、
  砂はどんな味だろうと思って舐めてみた。まずかった。

2 小学生の時、隣家の男の子と、地面に電球をたたきつけると
  バシッと割れるのが面白くて病院の裏庭で何個も割って、
  割れた電球を飛び散らかしたままにして逃げた。

3 1度だけですが、
  電車でうまい具合に乗り継ぎが出来てしまったので
  そのままキセルをやろうとしたがバレて叱られた。



re:女子バレー  投稿者:はる 投稿日:2024/06/13 02:24 年齢: 地域: NO:1348

しずくさん
おめでとう🎉

日本🇯🇵は勝って当たり前

足首縛って車で人を引きずった。

人の家の屋根を自転車で走った。

山の中に一人置いて来た。


re:女子バレー  投稿者:しずく 投稿日:2024/06/13 07:41 年齢: 地域: NO:1349

マジですか?
作り話やフィクションだったら居残り、追試を受けていただきます。

キセルは私もある。
捕まって、電車賃払った。
当時、無人駅ばかりだったんだもん。
線路を渡れば改札通らなくても出られたんだもん。

じゅりっつの1と2は怪しいなー。
はるち!!!!!!!!事実としたら怖すぎる。
現状把握の必要性あり!!その前後の説明をお願いします。

>足首縛って車で人を引きずった。

やられた人、死ぬぅぅぅぅぅ。

>人の家の屋根を自転車で走った。

やった本人はるちが死ぬぅぅぅぅぅ。

>山の中に一人置いて来た。

誰を捨てたのだ?
そういえば、似た人を知ってます。
同居人と猫のエサを買いに遠くのショップに行って、レジを済ませてPへ戻ると車がなく、先に帰られてしまったことに気づき、トホトホと3駅ほど歩いて帰った人。
私は歩けない。
タクシーで帰って、そいつに払わせる。


re:女子バレー  投稿者:はる 投稿日:2024/06/13 18:50 年齢: 地域: NO:1358

一個目

石原軍団みたいな事をしたいと言い出した友達(男)とその仲間たちの一人(私)は、言い出しっぺの子の足を縛って車で死ぬほど引きずってみよう!
でも、コンクリだと身が削れるから長くは保たん。それじゃ雪が降って積もったら新雪のなかでやろう!と計画を立てて、ある日それを実行しました。
彼には蛍光色の旗を持たせて、さあ!
それがさー、ほんのちょっと引きずったくらいで旗振るんだよー😩 死ぬかもと思ったらふれって言ったのに。なんでも、新雪が鼻にも口にも詰まって、怪我より窒 窒息で死ぬ!!!って事らしかったです。
なんだ、つまんないなー😗でした。


re:女子バレー  投稿者:はる 投稿日:2024/06/13 19:36 年齢: 地域: NO:1360

2個目

これは本当に何でか分からない。
普通に自転車乗ってたんだけど
気が付いたら手すりと手すりの間から
人んちの屋根に乗ってて
そのまま自転車ごと家と石段の間に落っこちまして、足首を数針縫いました。


re:女子バレー  投稿者:はる 投稿日:2024/06/13 19:49 年齢: 地域: NO:1361

3個目は

私のチョコが嫌いを知っている友人が私の運転する車内でポッキーを食べ始めるとか
ありえん事しはじめまして、
「とりあえず降りよ。外の空気をすお。」
って下ろして、こそっと自分は車に戻り
財布を渡して「バスで帰れ。」と
山のバス停に置いて来ました。
バスは一日数本でしたが、その時は
すぐにバスが来る事を確認して
その場に置き去りにしました。
数時間後「はる!ばかー!!」
と電話がきました。笑笑


re:女子バレー  投稿者:じゅり 投稿日:2024/06/14 00:05 年齢: 地域: NO:1367

ねえねえ はるさん

2個目の話
これは はるさんによくある不思議現象??
UFOにでもアブダクションされたの?
空から落とされたの?

うちの母はUFOの母船を見たことあるわ😊


re:女子バレー  投稿者:はる 投稿日:2024/06/14 01:43 年齢: 地域: NO:1369

ううん、そうじゃないよ。
街の中の一段高い所の道路を自転車で走ってたの夢中になってて後ろから来る友達を振り返ったりしながらだったと思う。曲がらないと道がない所の手すりの隙間をすり抜けてガタンッと下の段の家の屋根に落ちたて、そのまま走るしかなく、わー!って言いながら家と上の段に上がる石の階段の側面の壁の間に自転車ごと落ちました。不思議なのは、上手く隙間を抜けて、上手く自転車ごとはまってしまった事なのよ。


返信フォーム


任意
任意

 


(自分の記事を削除時に使用)