皆さんが聞いてほしい音楽を共有する掲示板です。 YouTube以外は貼り付けしないようお願いします。
森田童子 投稿者:綴 投稿日:2026/06/22 19:49 年齢: 地域: NO:6637
https://youtu.be/Hwnmshht9rY?si=k6zXK9pOc_14XUh4
re:森田童子 投稿者:綴 投稿日:2026/06/22 19:59 年齢: 地域: NO:6638
口コミの文が泣ける。
歌で文学やってた時代が好きです。
御意
若くして結核菌に冒されていた人の文字が端正で細く悲しいほど美しいのです。
御意
この間塀からサンカヨウが咲いていた。3年待てるかな。
御意
童子を聴くと自分の心がどんどん綺麗になっていく。
御意
涙を流せる人間で終われて感謝です。
御意
17歳、たぶん女性アーティストの中で一番好きかもしれません。
御意
全ての人の声が私に響きました。
特に「サンカヨウ」実は今年、咲く前に枯れてしまいました。
大きな花を死ぬまでに見たい。
雨に濡れて透明になるその花を。